空き巣に入られ鍵修理や交換

旅行に行っている間に、空き巣に入られてしまったので、家中の鍵修理を鍵屋に依頼を行いました。

古いタイプの鍵だったので、開けやすい形になっていると言われたため、交換・修理を行っていただきました。空き巣に壊されたところは、鍵修理を行っていただきましたが、他は交換していただきました。

鍵屋の意見も求めて最新の鍵について、説明をしていただき、納得のいくものに取り換えていただけました。

家の鍵はどのようなものであっても、家を守ってもらうことが出来ると思っていましたが、機能性や効力について差があることを知りました。見た目もスタイリッシュで、しっかりと家を守ることが出来るところが良かったです。手間をかけることなく、鍵を直していただくことが出来て、安心しました。

作業員の方が、丁寧に仕事を行って下さったので満足のいく仕上がりになりました。予算と防犯面を高めるためのものとバランスが取れているものを取り付けることが出来たので、満足のいく対応をしていただけて良かったと思いました。24時間365日受付を行われている会社が便利で心強いので、お気に入りの会社を見つけることが出来ました。鍵トラブルがあったら、また利用します。