防犯対策 玄関に鍵取り付け

新しい住居のために、玄関の鍵取付けを鍵屋に依頼しました。

建築会社の方がつけて下さったものにプラスして、もっと防犯率を高めたいと思っていたので、鍵屋に相談をしました。

新築の場合、住宅が狙われるケースが多いと聞いたので、最新の鍵について教えていただきました。鍵を穴に通すのではなく、指紋認証タイプのものにしていただいたことで、偽造がしにくいものにすることが出来ました。子どもが鍵を持ち歩かなくても、簡単に開錠を行うことが出来ますが、ドアが閉まったらロックがかかるようになっているところが安心でした。

便利で見た目にもこだわった鍵取付けを作業員の方にしていただけましたが、近所の方に迷惑にならないように静かに行って下さって良かったです。時間がない中でも丁寧に作業を行っていただくことが出来て、スピーディに対応していただけたことが嬉しかったです。

お手頃な値段で作業を行っていただけて、満足のいく対応をしていただけて良い会社に作業を行っていただくことが出来て良かったです。玄関は家の顔と言われるように、しっかりと守らなくてはいけないと思ったので、ダブルロックで家族や大切なものを守ることが出来るようになって嬉しいです。